top of page

行政書士法人BEYONDのサイト作成

 こんにちは。行政書士法人BEYONDの緒方です。車庫証明に特化したwebサイトを先日作成して公開してましたが、法人本体の方のサイトがキチンとしたものがなかったので、新しく作成することにしました。


 まだまだ試行錯誤中なのでうまくできていませんが、徐々にブラッシュアップしていこうと思います。まだ法人ドメインになってないので、法人ドメインに早めにしたいところです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

報酬改定のお知らせ

こんにちは。行政書士法人BEYONDの行政書士、谷内田です。 外国人関係のお手続きにかかる報酬を改定いたします。 当ウェブサイトに掲示している報酬表は例です。 くわしくお話をうかがったあとでお見積りをお出ししています。 初回相談は無料です。 お問合わせをお待ちしています。

新年

行政書士法人BEYONDの行政書士、谷内田(やちだ)です。 緒方が開設したホームページに少しずつ記事を加えています。 緒方は相続、許認可など、様々な分野に精通していますので、そちらの分野の執筆を担当。 私は、外国人関係が専門なので、そちらの分野を担当しています。 従前のWATABE事務所のときに書き溜めた英語の記事を移管する作業も進めています。 時折ご訪問いただき、私のゆっくりな歩みを見届けてくだ

bottom of page